なんか作る

忘備録にしたい

100均略 4

毎日天気が悪くてなんだか体調も悪いなあ…

目覚めてもなんだかダルいし…

う〜ん……

えっ!?アンギラス!?

もうっ!布団に乗っかって起こしにきたの?

アンギラスがソフビじゃなければ私は圧死してるんだからね!

 

仕方ないなあ…アンギラスのためにやるか…

 

アンギラスのお陰で集中力が増し色々増えました。主に苔的なものをたくさん生やしたのと木を生やしました。

あと水底の色が下地丸見えでみっともなかったので厚塗りしました。

すいません、急成長しすぎじゃないですか?

もうこれはジオラマと名乗っても良いのでは?

アンギラスどう?良くない?結構上手くいってると思うんだけど?

吹き出しオッケー頂きました!ありがとうございます!

 

あと川の水の表現でレジン液を使う方法があると知り試したいな〜と思ってます。

レジンは紫外線で固まるので天気のいい日にやろ!お日様いっぱいある日はいつかな〜?

9月、どうしちまったんだ…お前……

は……?寒………

残暑…もう少し頑張れよ……

次回、未定です。

さようなら。