なんか作る

忘備録にしたい

はちゅうるい

ツイッターのリスト機能ありますよね。

私は非公開リストで爬虫類を飼ってる人を眺めてニチャニチャしています。

イグアナの写真や動画を見たいためにインスタグラムにも登録しました。(自分は投稿してません)

 

爬虫類、とにかく全て好きなんですけど中でもヒョウモントカゲモドキ、かわいいですよね。

大きい目にぶっといしっぽ、多彩なカラーバリエーション、とにかく魅力的な動物ですね。

ところでこのような商品があります。

https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660654070000

1000円のガチャガチャですがこのクオリティの高さ、むしろ1000円は安すぎますね。

店頭で見つけた瞬間に歓喜で少しジャンプしました。

かわいいねえ〜〜〜〜!!!!!!!!!

かわっ………かわいいねえ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

この子はブラックナイトという色です。かっこいい名前ですがかわいいですね。かわいいねえ〜〜〜〜〜!!!!!!

このフィギュア手足はもちろんしっぽも曲げることができお口もパクッと開くんですね。かわいいねえ〜〜〜!!!!!!

ジオラマ作りで使った苔がムチャクチャ余ってるので盛りました。多分こういう使い方が正しいんだと思う。

本当に飼うならこんな狭いゲージはあり得ないですがフィギュアなのでね、かわいいお顔をずっと眺めてられますね。かわいい〜〜〜!!!!!!!ねえ〜〜〜〜!!!!!!

爬虫類、特にヘビが好きで捕食の動画とかを見て絶頂しまくっています。ペットの写真や動画をインターネットに公開してくださってありがとうございます。巨大ニシキヘビにゆっくり絞められながら絶命するのが夢です。

性癖の話にお付き合いくださりありがとうございました。

しっぽかわいいねえ!!!!!!!!!!!