なんか作る

忘備録にしたい

100略 5(完)

前回、『レジン使いたいけど晴れの日が無いな〜』そのあと、ちょうど前の記事ですみっコを並べていた時でした。

た、太陽さん!!!!!!

暑い!突然の灼熱!やっぱお天道様は見てらっしゃるんだ!!!!

アンギラス、今しかねえ!今やるしかねえぞ!!!!

ダイソーのハードレジンの死骸です。

これは300円の商品です。100円のは5gくらいしかないので20gのこちらはかなりお得ですね。川を作るならこちらがオススメだと思います。

ただ日光が強すぎてニュルニュル注入している最中にももう硬化が始まってました。日光超強えぇ!

硬化が早くて段差ができちゃった…

2本目を準備してる間に1本目のほうもう固まってたんじゃ?こんなに早いと思わなかった…気泡を潰す作業も必要だったんですがそんな暇なかった。ただパニクってた。私は…ピエロ…

ま、まあ……アンギラス乗せるしな…まあ…

初めてにしては良くないですか?頑張った。

「よっこいせ…」

どう?アンギラス

ええんとちゃいます!?!?!?

ぶっちゃけアンギラスが浮いてる気がしますがソフビのリペイントは難易度高いらしいので今はやらないです。やりたい気持ちはあるんですが…

これでもよかったのでは?

背景の実家感を誤魔化そうとしたら大事故起きた

永遠に遊べる

この状況で腕組んでるハベル面白いな。

あとで手直しするかもしれないですが一体アンギラス編は終わりです!楽しかったねアンギラス

そしてゴジラS.Pをよろしくお願いします。

絶対観てくれよな!